

いいね~

最近cw たくさんしてます  おもしろいですが 僕穴ってます うまくなりたいです
G.neratioN 固定でがんばってます ここんところ1日5戦以上はしてます

KD50UP 階級少尉UP AGE16UP 中学生X VC/skype
※まったりクランなので がちはいりません。
助っ人とか呼びたくないので 固定でたくさん経験つめるようにたくさん募集
NAME変更できるかた

#ArFee までささやき または cmまで ささやき よろです
まってます

こういうごみSAやめろ

晒しage
~黄昏の旅団~
元3rd*key..AyamI
現3rd*key..boke
KD63
W/L74
少佐3

詐欺師
内容:こちらCR販売 あちらWM渡すと言うレートで先渡ししたところ、20万P分の武器を詐欺ってネーム変更してたが今のネームがわかったので晒しage
とりあえず黄昏の旅団のクランの一人は詐欺師。
詐欺師のスカID:tadamaster


とまぁ フレからの会議チャットです
さぎして なにおもしろいんだよ 時間の無駄  犯罪  死ね
最近さぎはやってますね~~~~~~~~~
NEXON なってから アカウント ちーと 売買 おおすぎる
毎日 1つは そういう部屋みかけますね^^
なんか最近わだいになってるんですけど あの中将穴ルマン..ってやつさぎられたの?
さぎられてたらdmです
さぎるほうもわるいけど さぎられるひともどうかしてるね
中将さぎられたとか その会話 チャット どんなのかみてみたいわwwww

SAのほうはまだ少尉です  いいかげんあきました いま4号棒です
2/7 臨時メンテ^^  ^-^ ^-^
あははははははは~~~
だがなんと 経験地 CR up!?!?!?!??!?
なんだってー!
2/14までだそうだ  そこまで 中尉がんばろう  Seeyou!

2号棒

2号棒なりましたぁ~。 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノやったー♪
さっさと中尉にしたい~(^ω^ )
osu. sa. anime study 平行でしてます
昨日推薦、今日私立うけてきましたー。
昨日12:30からだったけど 朝4;00おきて 11;59までウエアずっとしてた。
ウエアたのしいね~ 解像度あげてから結構あたるようになった
めっちゃおもいけど;;)
明日から学校だ 試験のときにIS動かしてしまいました すいません

!?!?!?!?

ヘッドショット!だぼーきる!もーてぃきる!よっしゃ4きるめ!!ってこときに
不正プログラムが検知されました
・・・・・・
!?!??!?!?
は?
ころすぞ  なんでつかってない俺が検知されんだよ
もしこれで 次のアカウント制裁のときBANされたらころすぞ
武器はSIG安定かな 今日ずっともってたけど かなりあたるw
SIG DE Gurkha 安定でいきたいとおもってる
中尉まで 廃人ペースであげていきたいなーw
CMのほうも募集してるよ♪

少尉~ やっときた

少尉 なりました~ 一切野良では 爆破、奪取等などはしてません
デスマッチ一筋です!!!
なんか最近pcおもくなってきた;ω;`) ウエアなのにおもい・・・。
やっぱ野良するときはVC切って真剣にしようかな~
買ってまだ半年なのに僕のi3がうごきません なぜだ・・・。
固定CLANきまりました
2/5の大会が終わってから G.neratioNで活動を始めたいとおもいます
G.neratioN 固定CM募集
Age16up 中学生x vc/skype in6up
活動時間 平日16:30~23:59 休日 8:00~23:59
Name変更可能な方 ←そろえてください
中尉up kd50up cwkd50keepできる方
チーターとかいらないぞ?
たくさんCWしてさっさと1000戦いきたいとおもってるので
CW好きな人は たくさんはいってください
プロフィール

#ArFee

Author:#ArFee
SuddenAttack
Name #ArFee
KD64 WL61
Class 少尉
Clan G.neratioN
Main AK SIG
Sub DE C.Anaconda
knife AXE Gurkha
vc/skype.ts3
sensi.35
mouse logicool
keybord logicool
mousepad steelseries
skypeid/ bauerjack2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

